027-265-3511
前橋市朝倉町828-1

入院のご案内

入院当日、指定された時間に1階総合受付へお越しください。各診療科での診察や検査の後、入院病棟へご案内します。

入院に必要な物品については、以下をご確認ください。入院中の着替え・アメニティ類のレンタルもございますので、必要な方は入院時に申し込み手続きをお願い致します。

入院に必要なもの

忘れずにお持ちください

  • 保険証(必要に応じて受給者証)
  • 診察券、組合員証、入院申込書

    ※他医療機関発行の紹介状や退院証明書、同意書

入院生活に必要なもの

  • 洗面用具、お風呂用品、食事道具(はし・スプーン・湯のみ)、寝具類(寝間着・肌着・靴下など)ティッシュボックス、タオル、マスク、イヤホン、おしり拭き など。
    詳しくはお問い合わせください。

    ※転倒予防に靴の利用をおすすめします。

ケアサポートセットもご利用できます

入院の際に必要となる衣類・タオル・日用品を日額定額制のレンタルでご利用いただけるサービスです。(下着類はありません)ご利用希望や金額については2F入退院事務室にお問合せください。

詳しくはこちら

ケアサポートセット

入院費用のお支払いについて

お支払い方法

  • 現金又は、クレジットカード(一括)でのお支払いになります

    ※自動精算機は使用できません。

定期請求日について

  • 翌月10日

    ※休日等、都合により請求日が前後する場合があります。

    ※紙オムツなど一部保険で給付されず、患者さんの自己負担となるものがございます。予めご了承ください。

退院時

  • 入院費用の全額をご精算いただきますようお願いいたします。

お支払い窓口と時間帯

2F入退院事務室
平 日

9時~16時30分

土曜日

9時~12時(第2土曜閉鎖)

1F会計窓口
平 日

16時30分~19時

※第2土曜日と日祭日は、1F会計窓口(9時~17時)で承ります。

お支払いの際にご利用できる制度について

各種制度を確認する