ホーム産婦人科赤ちゃん同窓会
 
 
 
 
毎年行われている赤ちゃん同窓会が今年も開催されます!
この一年当院で出産されたお母さんたちがベビーや家族を連れてこの日集まり同窓会を行います。記念の足型をとったり、くじ引きなどのゲームも用意しています。ステキなプレゼントが当たるかも。
忙しい育児の毎日の中で、この日ばかりは医師やスタッフ、同室だったあの人を見つけて、この子が生まれてきたあの日を思い出してみませんか?
あかちゃん同窓会
PDF144KB
 
赤ちゃん同窓会は、1970年に初めて開催されました。
その後暫く中断しておりましたが1991年に再開され、毎年1〜2回開催しています。
毎年6月第二土曜日に前年の4月〜その年の3月までに当院で生まれた赤ちゃんとその家族を対象にイベントを行っています。
主な目的は、当院で出産されたお母さんが、多くのお友達と知り合い、子供を含めた輪ができるように赤ちゃんサークルを立ち上げる手助けとして行っています。
対象の方には、5月頃にハガキにてお知らせいたします。 毎年対象者の3分の1の赤ちゃんとご家族が参加しています。
   
 
場 所
前橋協立病院 中庭
時 間
午前9時〜2時間程度
内 容
集合写真撮影(写真は後日郵送します)、談話、空くじなしの抽選会、
赤ちゃんの足型取りなど
   
スタッフ一同お会いできることを楽しみにしていますので、ぜひ遊びにきてください
 

 
HOMEお問合せ・ご意見|アクセスサイトマップ個人情報について採用情報関連事業所リンク
TOP▲

前橋協立病院
〒371-0811 群馬県前橋市朝倉町828-1 tel:027-265-3511 fax:027-265-3629
Copyright(C) Maebashi Kyouritsu Hospital 2010 All Rights Reserved.